遠藤カホリさんのお料理教室

11月3&4日に行われました、遠藤カホリさんのお料理教室&ビオマルシェ✨おかげさまで大盛況でございました!

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。

パリの人気ビオ食堂 Le Petit Keller のお料理を当キッチンスタジオで味わえ、さらにお料理教室としても体験できた、素晴らしいイベントだったと思います。

カホリさんがお料理に向かう時に普段から大切にしていることや、お野菜を捨てることなく使い切る方法など、本当に惜しみなく様々なことをシェアしてくださいました。

フランスのオーガニック事情についてもお話聞かせてもらえましたよ。

「地元の生産者さんとコラボレーションしたい」というカホリさんの思いから始まり、実際に望月の有機野菜生産者の方々を訪ね、食材を選んでいる最中もカホリさんは本当に楽しそうでした^^

当日は、カラフルで生命力溢れるお野菜たちが、カホリさんの手によって次々に美味しいお料理に変身!

どのお料理も発想豊かでと〜っても美味しかった!

参加者の皆様からも、「生産者さんの生のお話を聞けたことがとても良かった」「早速家で作り、みんなに好評です!」との感想もいただき、スタッフ一同頑張った甲斐がありました!

本当に本当に贅沢なお料理教室、カホリさんありがとうございました!!!(パリに届け〜!)

そして、長谷川治療院農業部の長谷川さん、ルポタジエデセルのニックさん、 Sanga Coffee さん、ご一緒させていただき本当にありがとうございました!!!!!

Follow me!