10月よりスケジュールが一部変ります。

お客様各位


皆さまいかがお過ごしでしょうか。

気温が下がり早くも葉に色づきを見受けられます。


さて、6月よりスタジオが再開してから早くて3ヶ月が経ちました。

そしてこの度10月より レッスンを増やすにあたって内容を一部変更させていただきます。

ご予約の際はスケジュール表をご確認くださいませ。


10月より

・土曜に行っていた8:30 朝ヨガのクラスが日曜になりました。その代わりに土曜は9:00から Yokoさんによる 朝のほぐし&フローヨガを新しく設けました。

・日曜の8:30 朝ヨガの後に10:30より Aco さんが担当する ベーシックヨガを追加しました。(10/4 はChihoさんが代行します)

 

11月より

・月曜 19:30 からのパワーヨガ ヴィンヤサフローに変更になります。講師は Yokoさんが担当します。

・火曜 19:00 からのウェルネスヨガ が11/17 より アロマリラックスヨガに変更になります。講師は Chieさんが担当します。

・水曜 8:30 からの朝ヨガと 10:00 からのゆったり健康ヨガ を担当していた Nami さんが 1月一杯までお休みします。

つきましては、スケジュールは変わりませんがそれぞれ違う講師を迎えてレッスンを継続いたします。

8:30 朝ヨガ : 11/4 と 11/11 は Chihoさん 11/18 からは Chieさんが担当します。

10:00ゆったり健康ヨガは Yokoさんが担当します。

注意:都合により代行になる場合がございますので予めご了承くださいませ。

https://wtreehouse.com/yoga-studio/

今後もコロナ対策をしっかりとり、皆様に安心してレッスンを受けていただけるよう勤めて参ります。

心とカラダを大事に一日、一日を過ごしていきましょう。

Follow me!