営業再開します!

スタジオ再開に関するご案内。

8月8日よりヨガスタジオを臨時休業させていただきました。
皆様には突然なお知らせとなりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

風越体育館など公共の施設は休業を延長しましたが当スタジオは8月20日よりヨガスタジオの営業を再開いたします。
つきましてはスタジオレッスンに関してご案内がございます。

・最大定員数を10名様まで設けておりましたが安全を考慮して上限を5名様までとさせていただきます。
・スタジオは通常通り開放しておりますが今まで以上に手洗いや消毒にご協力ください。
玄関にてお足元とお身体全体を消毒いただくアルコールスプレーも用意しております。
お履物を脱いだらアルコールスプレーを使用して消毒いただくようお願いいたします。
・更衣室は通常通りご利用いただけます。但し密を避けられるようになるべくお着替えは済ました上でお越しください。
・マスクは常時着用をお願いいたします。
以上のご案内を踏まえて営業再開とさせていただきます。
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
注 1)一部にレッスンに変更がございます!
金曜  19:30 Relax Yoga → 火曜日 19:30 にお引っ越しです!
 
水曜   9:00 朝のフローヨガ Chie → Manami 代行します。
   10:30 ゆったりヨガ    Chie → Chiho 代行します。
土曜・日曜 キッズピラティスとキッズコア
楽しみにしていた皆様大変申し訳ございません、お子様の安全を考慮して中止といたします。
注 2 )予約人数が上限を達した場合には予約サイトではキャンセル待ちのお申し込みのご案内へと切り替わります。それに伴い当日キャンセルにつきましては可能な限り皆様へのご協力をお願いいたします。
予約期限とキャンセル期限はレッスン開始 3 時間前までとなります。
一時間前を過ぎますとウェブ上にてキャンセル処理を行うことができなくなります。その際は必ずお電話にてご連絡いただくようにお願いいたします。
 
また、キャンセル待ちをされているお客様へご案内です。
希望のクラスにキャンセルが入りましたらメールでキャンセルが入った通知が送信されます。
予約は自動的に繰り上がりませんので、予約枠が空いた通知メールを受信しましたら早めにご予約をお取りになって下さい。
 
当面の間は上記のご案内で営業を行わせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。
 
W Tree House スタッフ一同

Follow me!