8月のお知らせ

二度目の梅雨明けで暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

8月は3本のワークショップと共にお盆にはヨガイベントを催します!

運動をして、良い汗かいて暑い夏を一緒に乗り越えましょう!

【 セルフケア ワークショップ 】

アーユルヴェーダ セラピストMAMIKOによるリンパマッサージ!

ヨガ講師AYANO によるヨガ&ストレッチ!

自宅でも実践できるセルフケアを伝授いたします!

 

■8月のスケジュール

火曜日 11:00-12:00

2日 30日 【脚のむくみケア】 

 

冷房で冷えてしまった身体は浮腫みやすいです。

デスクワークや立ち仕事、さまざまな要因で疲れは蓄積していきます。

放っておくと燃焼しにくい脂肪へと変貌してしまうので、

手遅れになる前にしっかりとケアしていきましょう!

前半はオイルマッサージでリンパをほぐして、

後半はヨガのストレッチを加えて老廃物を一気に排除しましょう。

 

注)オイルマッサージを行うのでふくらはぎが出せる楽な服装でご参加ください。

注)マッサージ後ヨガストレッチを行うので手拭き用のフェイスタオルをご持参ください。

 

【 6ヶ月で美開脚®︎ 】

初心者及び体が硬い方~ヨガ経験者の方まで

月1回のクラス、どの月からでも始めていただくことが可能です。

「6か月で美しく開脚をできるように」を目標としたクラスです。

何才からでも楽しく美開脚®を始めて、体だけでなく心もしなやかに、

そして元気に6か月後の変化をお楽しみ!

 

5月28日 、6月25日 、7月30日

8月27日 、9月24日 、10月29日

全6回 毎週土曜日 14:00-15:00 に開催!

1回毎の単発でのご参加も大歓迎です!!

 

**********各ワークショップはスタジオの通常チケットで参加できます!**********

**********要予約!予約サイト及びお電話にて承っております!**********

Follow me!