W Tree House presents SUMMER YOGA FESTIVAL!

平素は W Tree House ヨガスタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月のお盆期間中に 【 W Tree House presents SUMMER YOGA FESTIVAL 】を開催する事になりました。

つきましては お知らせをさせてくださいませ。

開催日:8月14日 (日曜日) 10:00 -18:00


2階のヨガスタジオでは5本のヨガレッスンをご用意いたします。

1日券をご購入いただければ参加し放題でございます。

1回券も別途ご用意しております!

お子様もご参加いただけます。

1階のキッチンでは高タンパク質、食物繊維も豊富なBuddah Bowl やヨガ前後に嬉しいグリーンスムージーを召し上がっていただけます。

ソフトドリンクやアルコール類も用意しておりますので(ドリンクは別途料金がかかります)ヨガに参加したあと、ちょっとした休憩やランチブレイクとしてもご利用いただけます。

ヨガをせずカフェ利用していただいてもOKです!

午後からはワインなどのアルコールにも合うようにおつまみなども徐々にご提供いたします。


また、スタジオ側のパーキングスペースは青空マルシェを開催いたします

M’z COFFEE ラボさんのコーヒースタンドやABIOCCO ナカジマ農園さんの地元野菜、旧軽井沢銀座にて長年蜂蜜を販売しているハニーショップさんの出店に加えて綺麗な天然石を使った手作りジュエリーのC.J.Madocaさん、東京発ハンドメイドの羽織ブランドHAROBのアパレル出店もございます。


朝ヨガを楽しんで!お食事休憩を挟んだ後!少しお買い物を楽しんでまたヨガを受ける!

丸っと一日を充実に過ごしていただけるよう今回のイベントを準備させていただきました!

お盆は混み合う時期なので移動は極力 控えて W Tree House で1日を過ごしませんか?

PRICE

YOGA&FOOD 1 DAY 大人5000円/子供1500円

ヨガ受け放題とお食事がセットになったお得なチケットです。

YOGA 1 DAY 大人3000円/子供 1000円

お食事はいらないよ!という方はこちらのチケットがおすすめ。

YOGA 1 CLASS 大人2000円/子供 500円

LUNCH PLATE 大人2000円/子供 500円

ランチプレートのみの場合はスムージーは含まれません。

注)特別なイベントになりますのでスタジオの通常チケットはご利用いただけません。

また、スタジオ利用が初めてでもお気軽にご参加いただけます。


★14日の予約ページを特別に設けました!!★

希望のクラスがある場合はお早めにご予約くださいませ。

★ご参加の場合はご予約をお願いいたします★

当日の飛び込み参加も大歓迎でございます。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加お待ちしております!

W Tree House

スタッフ一同

Follow me!